金属アレルギーに悩む女性向けブランド - CENE -

お問い合わせ

カスタマーサポートの営業時間について
お問い合わせは24時間受け付けております。

通常、受付日の翌営業日以降のご返信となります。
営業時間:平日10:00〜17:00
土日祝日等、営業時間外でのご対応はできかねますので予めご了承ください。
休業期間:2021年12月29日(水) ~ 2022年1月3日(月)


<よくあるお問い合わせ内容について>

詳しくはこちらのページをご確認ください。

メール受信に関するお問い合わせ
メールが受信出来てない場合などにつきましては、
大変お手数では御座いますが、メールのドメイン指定や
迷惑メールのフォルダ等のご確認をいただけますと幸いです。
ドメイン指定解除アドレス:info@cene.email
また、登録されているアドレスの間違いも御座いますので、
今一度内容のご確認をお願い致します。

なお、会員登録を行っていただく事で
マイページ上の注文履歴の確認も行っていただけます。


商品の配送状況について
商品の発送は通常ご注文日の翌営業日からの発送となります。
発送業務は平日のみとなります。
土日祝日等は発送業務を行なっておりませんので、
ご了承いただけますと幸いです。


・通常商品
配送方法はヤマト運輸のネコポスになります。(送料無料)

・ギフトBOX購入時
配送方法はヤマト運輸の宅急便になります。ギフトボックスをご購入のお客様に関しては、別途以下の送料が発生致します。(税込)

関東、甲信越、北陸、中部・・・550円
東北、関西・・・600円
中国・・・750円
北海道、九州・・・900円
沖縄・・・1,400円

商品のお届けまでには、配送完了メール送信後、翌日〜3日程かかる見込みです。日時指定等に関してはお受けすることが出来ませんので、商品発送完了後にお客様ご自身にてヤマト運輸のホームページから問い合わせ番号を元に設定をお願い致します。

配送状況は配送完了メールに記載しております、問い合わせ番号を以下のURLからご確認をお願い致します。

 

ヤマト運輸配送状況はこちら

 

 

ご注文後のキャンセルや内容変更(商品の変更やカラー、サイズの変更等)等は承れませんのでご了承ください。ご注文の完了前に、内容のご確認をお願い致します。

 

ギフトラッピングは2021/12/13よりサービスを開始致します。有料となりますため、詳細はギフトボックスの商品ページにてご確認をお願い致します。

 

 

  

商品発送をご確認のお客様

お問い合わせ前にご購入いただきました商品に入荷待ち商品がないかご確認の上で、お問い合わせをお願い致します。

商品の発送確認については、ご購入いただきました各商品ページまたは注文完了メールに発送目安が記載されておりますので、そちらのご確認をお願い致します。

また、他の商品と同時に購入された場合も入荷のタイミングで同一発送となります。(同注文番号の別送は行っておりません) 別送をご記号の場合は、別々に商品のご購入をお願い致します。入荷時期は多少前後する可能性がありますため、予めご了承ください。

 

 

悪天候・天災等に伴う交通規制やフェリー・鉄道の遅れにより、一部地域において以下の影響が生じております。対象地域は下記のヤマト運輸ホームページをご確認ください。

ヤマト運輸

お荷物の集配および宅急便センターの営業状況について

 

 


ショッピングカート

現在カート内に商品はございません