お問い合わせ

カスタマーサポートの営業時間について
お問い合わせは24時間受け付けております。

通常、受付日の翌営業日以降のご返信となります。
営業時間:平日10:00〜18:00
土日祝日等、営業時間外でのご対応はできかねますので予めご了承ください。

 

お客様のご都合によるご注文後及び商品到着後のキャンセルや内容変更(商品の変更やカラー、リングのサイズ変更等)等は承れませんのでご了承ください。ご注文の完了前に、内容のご確認をお願い致します。


 

ご利用ガイド・送料、お支払い手数料などはこちらから


特定商取引法に基づく表記・ご利用ガイド





悪天候・天災等に伴う交通規制やフェリー・鉄道の遅れにより、一部地域において以下の影響が生じております。対象地域は下記のヤマト運輸ホームページをご確認ください。

ヤマト運輸
「お荷物の集配および宅急便センターの営業状況について」

 

 

お問い合わせをいただく前に該当の問い合わせ内容がないか、以下のページにあります「よくあるお問い合わせ」のご確認を必ずお願い致します。


よくあるお問い合わせ

 


ご注文後のお問い合わせは注文情報を特定させていただくために必ずご注文時の情報にてご記載の上、ご本人様からのお問い合わせをお願い致します。

 

公式オンラインストア以外(CENE STORE、通販モール)でのご注文に関するお問い合わせにつきましても、それぞれのご注文番号やご予約番号(店舗)並びに対象商品の情報をご記載をください。


ショッピングカート

現在カート内に商品はございません