FAQ(お問合せ前にご確認をお願い致します。)

FAQ よくあるご質問について

 

お問い合わせをいただく前に該当の問い合わせ内容がないか、以下「よくあるお問い合わせ」のご確認をお願い致します。 

 

---------------------------------------------

▼発送されましたが商品が届きません。
商品のお届けまでには、配送完了メール送信後2〜7日(離島の場合は7〜14日)程かかる見込みです。
配送状況は配送完了メールに記載しております、問い合わせ番号を以下のURLからご確認をお願い致します。配送後の問い合わせにつきましては、配送番号をもとに最寄りの配送営業所にあたるヤマト運輸または郵便局へ直接ご連絡をお願い致します。

ヤマト運輸配送状況はこちら

郵便局配送状況はこちら

またクロネコゆうパケットでのお届けになりますため、ポストへの投函となります。
到着に確認はポストをご確認いただけますと幸いです。
クロネコゆうパケットはポスト投函配送となりますため到着日時の指定をお受けすることはできません。
詳しくはこちらをご確認ください。

---------------------------------------------

▼商品が返送されている。
商品が返送されている理由は以下が考えられます。

・ご登録の住所不備又は不足
・郵便物がポストに入りきらない状態になっている
・投函ポストがない
・ご注文者と配送先のポストのお名前が不一致
・配送先住所が既に転送届けが出されている
・その他

商品発送後の返送理由は当ショップでは確認が出来ませんので、恐れ入りますがご注文内容にお間違いがないか、またはお近くの郵便局へお問合せをお願い致します。

---------------------------------------------

▼キャンセルをしたい
ご注文完了後、お客様のご都合による注文のキャンセルは一切お受けいたしません。予めご了承ください。(注文内容、サイズ間違え等を含む)

---------------------------------------------

▼返品・交換について
商品不良・誤配送以外の理由(お客様のご都合によるものを含みます。)でのご返品・ご交換は承っておりませんので、ご了承ください。 商品不良・誤配送の場合、7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。 ご連絡を頂いてから商品の返品、返金、交換の方法をご説明いたします。その際返送料および交換の場合の送料は弊社負担とさせていただきます。

---------------------------------------------

▼メールが届かない
メールが受信出来てない場合などにつきましては、
大変お手数では御座いますが、メールのドメイン指定や迷惑メールのフォルダ等のご確認をいただけますと幸いです。
特にキャリアメール(docomo,au,softbank,icloud等)をご利用のお客様はドメイン指定解除設定を行っていただくようお願い致します。

ドメイン指定解除アドレス:info@cene.email
また、登録されているアドレスの間違いも御座いますので、今一度内容のご確認をお願い致します。

---------------------------------------------

▼注文が完了されているか確認をしたい。

注文が完了致しますと、ご登録いただきましたメールアドレスに注文内容が送信されますので、
そちらのメールをご確認いただくか、会員登録を行っていただきますと、マイページ上の注文履歴の確認も行っていただけます。

---------------------------------------------

▼プレゼント包装などは行ってますか?

ギフトラッピングは有料となりますため、詳細はギフト関連商品ページにてご確認をください。注意事項のご確認を必ずお願い致します。

---------------------------------------------

▼商品の発送時期を確認したい。
商品は原則として、お支払日から翌営業日〜2営業日以内にあたる営業日に出荷いたします。(予約・入荷待ち注文を除く)
※土曜・日曜・祝日を除く
※入荷待ち商品をご購入の場合は商品名及び商品説明に目安のお届け日を記載しております。

---------------------------------------------

▼注文しましたが商品が発送されません
お問い合わせ前にご購入いただきました商品に入荷待ち商品がないかご確認の上で、お問い合わせをお願い致します。
商品の発送確認については、ご購入いただきました各商品ページまたは注文完了メールに発送目安が記載されておりますので、そちらのご確認をお願い致します。

また、他の商品と同時に購入された場合も入荷のタイミングで同一発送となります。(同注文番号の別送は行っておりません) 別送をご記号の場合は、別々に商品のご購入をお願い致します。入荷時期は多少前後する可能性がありますため、予めご了承ください。

---------------------------------------------

▼領収書を発行したい
出荷通知メールの「領収書・納品書の発行」より、発行が可能でございます。

---------------------------------------------

▼修理対応について
修理に関しては、オンライン・店舗共に現状お受けしておりません。

---------------------------------------------

▼メルマガ配信を解除したい
配信されておりますメルマガのページ下部にあります、登録解除ボタンより解除が可能です。

---------------------------------------------

▼ピアスのキャッチのみを購入したい
当ショップ製品のピアス(キャッチ付き)は、全て本体とキャッチは製造工程上セットにて製造しておりますため、キャッチのみでの製造はなく、販売が行えない状態になります。予めご了承ください。

---------------------------------------------

 

 

上記以外のお問い合せにつきまして、以下のお問い合せフォームよりご連絡をお願い致します。

お問い合せフォーム

ショッピングカート

現在カート内に商品はございません